炎の演奏動画をアップしました 2021/1/18

    ご訪問ありがとうございます

     

     

    はい。コレ大流行。

    いい曲ですもんね~

     

    レッスンで

    炎弾いて~と言われる度に弾いていて

    嬉しそうな顔を見て私も嬉しかったのですが

    約5分かかるんですよね

     

    もちろんその時間は含めずに

    生徒さんのレッスンをするので

    少し延長してしまうのですが

     

    レッスンが詰まっている場合

    時間通りに来た生徒さんを待たせてしまう事になってしまう

     

    なので、いつでもどこでも

    聴きたい時に聴けるように

    YOUTUBEにUPしました

     

    いやぁ

    YOUTUBEに上げていらっしゃる他の方は

    暗譜でノーミスの動画が多いじゃないですか?

     

    だからピアノの先生なのに

    この動画はどうよ?と思いましたが

    私は気持ちよく弾けたし、ま、いっかな?ってとこです(笑)

     

    どうぞご覧ください♪

    https://www.youtube.com/watch?v=qqcV1ClKOIE&feature=youtu.be