浜松サービスエリアのピアノ  2022/6/2

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    週末は伊豆の修善寺へ行ってきました

    この《手水舎》

    なんとお湯がでるんです!

    さすが温泉地♨️

     

    家から車で約5時間

    高速道路のサービスエリアに立ち寄って

    名産品やお土産物を見るのが楽しみです

     

    なかでも、浜松のサービスエリアは

    テンション上がります

    ほら、鍵盤🎹

    ヤマハやカワイがある浜松

     

    お土産物売り場の一部には

    音楽グッズコーナーもありますよ

    今回もご褒美プレゼントを買いだめしました

     

    そして、こんなコーナーもあります

    奥にグランドピアノ があり

    自由に弾けます

    ストリートピアノじゃなくてハイウェイピアノ

     

    ピアノがあると弾きたくなるので

    モチロン弾きましたよ♪

     

    すると、子供達が並びはじめて

    私が弾き終わるとピアノに駆け寄って

    弾いていました

     

    そんなピアノの存在っていいな💓

     

    ピアノ習っている人は

    いつでもどこでも弾ける曲が数曲あると

    本人も楽しいし、その楽しい時間を誰かと

    共有できるかも😘