気持ち新たに活動中❣️

    Hello☆〜(ゝ。∂)

    熱海の朝日

     

     

    新学期がスタート!

    きっと楽しい事たくさんあるハズ❣️

     

    たくさん経験して

    こんな事あったよー!と

    いろいろ教えて欲しいです😊

     

    発表会後は

    たまりに溜まっていた事務処理に追われ

    なんとか5月からの更新月に間に合いました😅

     

    あとは、生徒の皆さんからの

    希望時間を調整するだけ。

     

    期間中は体験レッスンもあり

    新しい仲間が増えました♪

     

    そして、新企画を発案したり

    案件をリサーチしたり

     

    ピアノ教えるだけじゃなく

    みなさんの脳を効果的に使えるように

    するための声がけの研究や

     

    評価が◯✖️式のジグソーパズル型の

    学校教育ではなく

    自分の頭で考え作っていく

    LEGO型の教育に力を入れています

     

    そんな感じで、イベントが終わっても

    持ち前の好奇心旺盛さを炸裂しながら

    来年あたりから大きく変わる

    デジタルネイチャーの時代に

    私や生徒さん達、保護者の方達を

    合わせられるよう

    脳科学、教育の読書に明け暮れています📕

     

    一方で、友達と食事したり

    家族旅行♨️に行ったり

    気持ちもリフレッシュ

     

    音楽教室セラヴィのピアノ教室に通うと

    ピアノも上手くなるし

    仲間も増えるし

    楽しい事がいっぱいあるよ❣️

    と、実感してもらえるように

     

    せっせとがんばりまーす🙋‍♀️