歯医者さん探し  2022/3/28

    Hello(*^o^*)

     

    昨日の朝、夫がカバンに入れたハズの

    風呂敷に包んだおにぎりを

    いつの間にかソラちゃんが風呂敷ごと盗んで

    ピアノの下に隠していました。

    ソラちゃんのせいで、

    主人はお昼ご飯ナシでした。

    今日は大丈夫🙆‍♀️

     

    さて、今日から3日間レッスンはお休みです。

    この期間の予定

    ・振替レッスンや保護者面談の嵐

    ・溜まりに溜まった発表会に関する事務作業

    ・cafeでリハーサル

    ・自分の猛練習

     

    今日は4ヶ月ぶりに美容院💇‍♀️

    スッキリしてきます!

     

    そして、

    ようやく歯医者さんを予約しました!

    内海先生が、

    歯に何か問題あるヤツは健康語るな❗️

    って動画で言っていたのをキッカケに

     

    痛くない歯医者さん探しに明け暮れ(早3年)

     

    どこの医院も同じような感じで

    なかなか踏ん切りがつかず、

    探しに探し続け、

     

    評判と先生の経歴を見て、

    左京区の『いのうえまさとし歯科医院🦷』

    に決定!

     

    HPには、

    痛くないとは一言も書いてないけど、

    決め手は、他の歯医者さん以上に

    勉強をしていて、結果を出しているから。

     

    予約が取れたのは1ヶ月後。

    人気の様子です。

    行ってよかったらホームドクターにしよう🦷