楽しすぎて何回も弾いちゃう❣️ 2022/3/3

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    ひな祭りですねー

    私も女子と言うことで⁉️

    旦那さんが《ひなあられ》を買ってくれました❣️

     

     

    発表会まで40日を切りました

    こだわって作ったプログラムに時間を取られ

    確定申告もようやく昨日片付け

    今朝、プログラムを印刷に出すのに1ページ足りない事が判明し、クイズページにしようか、二胡の紹介ページにしようかアレコレ考えていたら2時間経過し、このままではまた1日過ぎてしまうので、結局マンガにしました(笑)マンガって。

     

    これでやっとピアノ練習できる時間が確保できるー‼️

     

    生徒たちはというと、、、

    弾けるし楽しすぎて何回も弾きたーい😍

    何回も弾いてあげるー😍

    普通に弾くのつまんないから、

    楽譜のページをバラバラにして弾いてみるー😅

    など超余裕の子もいれば

     

    どうしよう😱と、やればやるほど

    ドツボにハマって抜け出せない人もいるし

     

    もうええねん。どうせ弾けないし👉👈

    何なら欠席するかもよ

    と完全逃げ腰の生徒ちゃんも😌

     

    そして、今から譜読みをスタートする私🥶

     

    このバラバラの全員を発表会のステージに

    1番輝いて載せてあげられるように

    がんばりまーす🎹