根拠のない自信 2021/4/1

    Hello(*☻-☻*)

     

    4月ですね🌸

    何だかわからないけどワクワクします😚

     

    マスクも春らしく猫🐈‍⬛ちゃん入。

    可愛いけど肌触りが悪いのが難点。

     

    マスクなしの生活はまだまだ遠そうですね。

    洗脳されたかのような風潮。

     

    肌触りのいいこういう可愛いの、値段が張ってもいいのでたくさん欲しいです。楽しまなきゃね😍

     

     

     

     

    年度末の最終日、文法のテストだったんです。

    1問だけ自信がなかったところがありましたが、その他は『今回、割とできたわ〜』的な。

    90点台叩き出すかなぁ😙なんて思ったりしていたのですが、添削を見たらなななんと!

     

    40点😱

     

    解説を見ると、全然わかってないやん私😩と。

    あの今回はイケるんちゃう?と思った自信はどこから湧いてきたのかトホホ😢ですよ全く

     

     

     

    10日後は日本シニアピアノ協会の認定試験が控えています。コロナで試験がずーっと延期になっていたので、また学び直ししなきゃ!

     

     

     

    英文法講座もシニアピアノ協会もアレクサンダーのアカデミーもコロナ禍を絶好の下準備期間にしようと思ってスタートしたもの。

     

     

    仕事と家事の合間の自分時間を作るのはなかなか大変だけど(特に覚える系とか技術系は時間かかるし)、なりたい自分のためだから少しずつでも成長していきます😊

     

     

    今日は入社式があちこちでありますね🏢

    希望と期待を胸にやる気に満ちている人も多いでしょう

     

    私も自信があったテストがまさかの40点だったけど😅それはもう過去の事実として置いといて、今朝から浪人生並みにやる気に満ちてます!

     

     

     

    やるもやらないも自分次第ですから