朗報!発表会について

    ご訪問ありがとうございます

     

    今日はソラちゃんが看板猫のお当番のようです

     

     

    今日は、楽器店の方に動画配信について

    色々教えていただきました

     

    ダウンロードも一緒にして下さったので

    心強い‼️

     

    1人で何もかもしようと思うと

    不安に押しつぶされそうになるけど

    頼れる人には頼るべし

     

    お陰様でちょっとわかりました(ちょっとかい!)

     

     

    今年は合同発表会

    役割分担したので、いつもより

    自分の演奏の練習もできるし

    ワクワクしています

     

    コロナで客席の人数制限があったのですが、

    今日から満席OKという連絡をいただきました

     

    わざわざ足を運んで来ていただいた方に

    途中で帰っていただかなくても済みます

     

    よかったー🙌

     

    ガラガラの客席より

    1人でも多くの方に生徒達の演奏を

    聞いていただきたいです

     

    なぜなら本番は生徒たちの成長過程で

    とても大きな大きなウェイトを占めますからね

     

     

    ですから、どんどんお知り合いの方に

    見にきてね!とお誘い下さいね

     

    出演者の保護者の方が思っている以上に

    人は誘ってもらいたいものですよ

     

    それに何よりお子様の練習の励みになります

     

    残りの日数で生徒達の能力を

    どこまで引き出せるのか?

     

    生徒たちの力と、温かく見守る保護者の方々と

    私の腕にかかってますね

     

    協力し合って発表会が

    いい経験になるようにしましょう!

    とても楽しみです😊