最後の授業できなかった(ToT)/~~~

    ご訪問ありがとうございます

     

    マスクしていない人は、マスク買えなかった人かな?と思ったり、マスクマスクって大袈裟やねん!って思う人かな?と思ったり

     

    だから何?って事を考えてしまう今日この頃です

     

    リンちゃんの弱点の太もも噛み〜

     

    どうも〜☆〜(ゝ。∂)
    コミカルゆうこです

     

    今日は授業最後の日だったのです
    みんなとお別れの日

     

    なのに
    会えませんでした(ToT)/
    最後の授業のお別れのピアノも言葉も考えて練習して

     

    練習なのに1人で感動してたのにー

     

    授業ができなかった理由は風邪の為

     

    寝込む程ではないし、しんどくもないのでマスクして授業できるのですが、この時期は『コホン』と咳するぐらいでもサーッと周りは引いてしまう

     

    それに
    微熱、クシャミ、鼻水、咳の風邪の初期症状は

     

    ただの風邪
    インフルエンザ
    新型コロナウィルス
    どれも可能性ありです

     

    厚生労働省のHPには、こう書いています
    風邪の初期症状のある方は、学校や会社を休んで家で安静にしてください

     

    提出物もあったので、とりあえず学校に行って相談したら、やはり【授業はしない】という事になりました

     

    すっっっっごく残念。
    最後が何ともマヌケすぎて呆れる
    風邪なんかしばらくひかへんかったのになぁ
    次の予定は卒業式と修了式
    (あるのかな?私、風邪治っているのかな?また出入禁止は悲しいよ)

     

    皆さまもお気をつけくださいね
    最後までお読みいただいてありがとうございました。明日は晴れるかな?