最強開運日

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    今日8月4日は「天赦日」と「一粒万倍日」が

    重なる最強開運日です。

    さらに「大安」「神吉日」「母倉日」も

    重なる大大吉日です。

     

    運気が爆上がりするこのタイミングで

    アクションをおこし、

    幸運の波に乗っていきましょう。

     

    という事で

    日曜日に夫からプレゼントして

    もらったお財布

     

    この日が来るまで開けずに待っていました

     

    リボンをほどき包装紙を開けて

    今までのお財布から中身を

    移しました

     

    ✨モスグリーンでスタイリッシュ✨

     

    夫の財布と並べてみた。

    右の夫の財布は8年モノ

     

    大切に扱うとこんなに綺麗に

    長持ちする革なんですねー

     

    10年目指して大切にしよう❣️

     

    年に数回しかない幸運の運気に乗るべく

    ずっとやろうと思っていた事

    新しいアクションを起こしました

     

    行動してナンボやしねー

     

    毎日だと何も変化してないようでも

    行動し続ければ

    必ず3年後には成果が見えるハズ

     

    そういえばコロナの3年間

    何も新たな行動を起こさなかった人は

    今も変わらないけど

     

    コロナをきっかけに

    新しい事をスタートした人は

    軌道に乗りはじめてますもんね

     

    10年後も20年後も

    世の中の流れに合わせながら

    学び続けていこうと思います

     

    過去の決定の積み重ねが

    今の自分自身だから

     

    良い未来を作り上げるのも

    自分次第❣️