曲に息を吹きこむってこういう事ですね 

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    今日の市内は人人人、車車車

    予定より15分早く出ても10分遅刻して到着

     

    コロナ前の京都が戻ってきました

    違うのはみんなマスク姿の風景😷

    ナウシカの世界みたい

     

    紅葉シーズンもそろそろ終わりかなぁ

     

     

    ある日のレッスン。

    大人の生徒さん

     

    よく練習されていて

    楽譜通りに弾けるようになりました

     

    書いてあるからそう弾いた音楽

     

     

    自分らしさ、オリジナリティを出して行きましょう

     

     

    こうあるべき!という固い殻から

    少しずつ紐解いて

    感情を引き出したり

    提案をしながら

    音色作りをしていきます

     

    そうして出来上がった音楽は

    世界で1つだけの音楽

     

     

    ご自身もピアノと一体化され

    音楽が活き活きしてきました

     

    弾き終わると自然に拍手👏され

    《息を吹き込むってこういう事だったんですね》と、とても嬉しそう😍