暇だと言ってるそこの人ー!!!

    ご訪問ありがとうございます

     

    都知事の緊急記者会見を見ての感想は2つ

     

    ※記者会見場は、集団感染しないのかな?
    記者同士が間隔開けてなさそうだったけど、、、

     

    ※あのあたまにつける傘

     

     

    ・・・コメントは控えさせていただきます

     

    どうも〜☆〜(ゝ。∂)
    コミカルゆうこです

     

    まぁ、家にいるだけで感染拡大が防げるんだから家にいましょうよ。みなさん😃

     

    気候がいいから、時間があるからできる事ってたくさんありませんか?

     

    特に、『暇〜』ってふわふわ してる人〜‼️

     

    世の中には、コロナに感染して明日生きているかどうかわからない不安に襲われてる人だっているんだよ

     

    不平不満を言うヒマがあるなら、何かを決めて行動しよう

     

    例えば、窓拭きの掃除とかガスレンジのところや、お庭の手入れとか、何かを手作りしたり、日なたぼっこしながら本読んでそのまま寝てもいい。

     

    掃除をして綺麗になったり、日なたぼっこして寝る。なんて最高に贅沢な時間の過ごせるチャンス

     

    あとは、本をたくさん読んで知識を増やすとか、時間をじっくりかけて取り組まないとできないような技術を身につけるとか

     

    人間に平等に与えられた時間をどう使うかが、その人の【生き方】に比例する

     

    ふわふわ してんじゃないよ‼️

     

    この休み期間にピアノを上達させたい❣️って決めた生徒には、普段より5倍増しの宿題を与えてます

     

    えー😅とか言いつつ、ちゃんとやってくる
    決断したら、あとはひたすら取り組むのみ。そういうとこで、差が開いていくんだよ

     

    まぁ、こんなにマスコミが不安を煽ってるから心が落ち着かない気持ちもわかるけどね。

     

    それも、知識がある人はもっと早くからこうなるって予測して備えているし焦ってパニックにならない

     

    知識って大事だなとつくづく思います。知識をたくさんつけて流されない自分軸をしっかり持って冷静にね

     

    最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。幸せになる為に時間を有効に使おうね