映えするサンドウィッチの作り方(動画)

    ご訪問ありがとうございます

     

    どうして新型コロナが世界中でパンデミックになっているのか、どうもわからないんですよねー。
    って、こういう事を言うとすごーく白い目で見られる風潮。

     

    ワクチンや治療薬がないから騒いでるの?
    感染力や致死率の高さ?

     

    だとしたら、インフルエンザはワクチンや治療薬があるのに、日本では毎年1000人以上亡くなっているし、去年の1月なんて1日平均54人が亡くなっているのに、不要不急の自粛要請もされなければ大変だー‼️って報道もされないし。

     

    厚生労働省発表のグラフ
    https://president.jp/mwimgs/5/6/-/img_56bca011f05d98951646f0ee4289067a96506.jpg

     

    これ、インフルエンザと診断されてから肺炎や持病が悪化して亡くなった人は数に入っていないんですよねー

     

    皆さんこの事実をどう思います?

     

    コロナよりこうして教育や経済が止まってしまう方が怖いなー。アメリカは全州に今年度の学校はありません。と通知が来てるとか、、、
    2015年はアメリカではインフルエンザで6万人亡くなってるのに謎すぎる

     

    どうも〜☆〜(ゝ。∂)
    コミカルゆうこです

     

    前置きが長くなってしまいましたが、近所のお花見をしに行くのに、手軽にできるサンドウィッチを作ったので動画にしてみました
    人混みを避けるために、早朝に行きました

     

    切って混ぜるだけだし簡単簡単〜

     

    いやぁ、撮影や編集はなかなか難しかった💦
    練習あるのみ。ですね
    でも大変だけど楽しい❣️

     

    ちなみに昨日は、おからの日だったそうですね。
    4月8日は花まつりで、4月(卯月)の花=卯の花と言えばおからと言う事だそうです

     

    最近作ったおからスイーツ

     

     

    おからクッキー

     

    おからビスコッティー

     

    おからチーズケーキ

     

    適当に選んだレシピでその通りにしたけど、次回は改良しよー😊

     

    おからで美味しいレシピあったら教えて下さ〜い💕

     

    最後までお読みいただきありがとうございました。今日も笑顔にして行こうね