明日は卒業式!日本元気になれ!の気持ちを込めて『君が代』弾きます

    ご訪問ありがとうございます

     

    新型コロナの影響で、目に見えないVirusに大人も子供も不安を感じ、メンタルから日本全体が弱ってないか?

     

    乗り越えるしかないんだから、弱ってなんかいられないよ

     

    気持ちを強く持って闘うんだ‼️

     

    どうも〜☆〜(ゝ。∂)
    コミカルゆうこです

     

    そう!明日は中学校の卒業式🌸
    人数も時間も全部縮小で気の毒

     

    だからこそ、気持ちを100人分ぐらいピアノ演奏に乗せて届けよう

     

    まずは、国歌斉唱

     

    あー、最後1秒足りんかったー🤣
    この曲シンプルすぎて、ど緊張

     

    こんな時期だからこそ、国歌をお腹の底から歌って気持ちを1つにして欲しい
    歌の間だけでも、不安やフワフワした気持ちが除けるといいな

     

    明日はポカポカなお天気だそうです☀️
    太陽が人や農作物にパワーを与えてくれてるね❣️

     

    最後までお読みいただきありがとうございました。ニッコリ笑ってから寝よう