明日から少しお休みです9月30日〜10月2日

    ご訪問ありがとうございます

    今日の看板猫のお当番は

    末っ子のネネちゃんです💕

     

     

    9月も残すところあと1日ですね。

    発表会まであと40日

     

    まだ誰も《安全地帯》には到達していなくて

    伸びしろたっぷりです

     

    今の段階で安全地帯に入っているのも

    モチベーションを保てないので危険ですが

    それよりも、楽譜にかじりついているのも

    これまた問題ですよー!

     

     

    暗譜までの道のりは、弾いて弾いて

    弾きまくるのが一番の近道です

    地図を覚えるように目印をつけながら

    目と耳と触覚をフル稼動しましょうね

     

     

    明日から3日間、教室はお休みです。

    その間、私は発表会の準備や

    ピアノの猛練習です

    今、頑張りどころです。

     

     

    今日、LINEでお送りした

    プログラム関連の事

    よろしくお願いしまーす!