教室ロゴを作ってみた  2022/4/29

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    GW始まりましたね😊

    皆さんはどのような予定ですか?

     

    GW中にしておきたいことを

    整理してみました

     

    家の事、仕事、勉強、余裕があれば

    の4つのカテゴリーに分けたら

    30個ぐらいあっという間に出てきました

     

    かなり計画的に動かないと

    できていないストレスがやってきます

     

     

    結局、いつもと一緒じゃん!

     

    休日なんだから休日を楽しまなきゃ❣️

    と思い直し

     

     

    計画しない

     

     

    今朝は、憧れの

    『布団の中でゴロゴロしながらスマホ』

    やってみました

     

    5時から起きてるので

    YouTubeをみたりTwitterを見たり

     

    飽きてきたから

    教室ロゴを作ってみました

     

    いかがですか?

    猫ちゃんの尻尾がかわいいでしょ?

     

     

    人が作ったものを見るのも楽しいけど

    やはり、自分で作っていく方が断然楽しい😍

     

     

    憧れだった

    『布団の中でゴロゴロ』も満足したので

    そろそろ起きて活動しようかな😊

     

     

    今日もいい日になりますように❣️