懐かしい写真を見てタイムスリップ

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    写真や動画を撮っても、

    普段あまり見返す事がなく

     

    撮ったら撮りっぱなしで

    容量いっぱいになって

    選別する時間が惜しく

     

    一気に消去しちゃうのですが

     

    ふと、思い出したい写真があるか

    気になって

     

    昔、コツコツと書いていた

    amebloの私のページを探し

    画像を開くと

     

    懐かしい写真がいっぱい

     

    約10年前

    今ごろ、美しいお姉さんになっているんだろうな

    私、若い‼️

     

     

    ピアニスターヒロシさんの

    コンサートへ音楽遠足行きました

     

     

    自宅に呼んでクリスマスパーティー🤶

    生徒たち、この頃の事を

    今でも覚えてるって聞いて嬉しい

     

     

    行列のできるリトミック 教室と

    評判でした

    あちこちの保育園、幼稚園、児童館へ

    大きな荷物抱えて出張していました

     

     

    イベント事がとにかく好きで

    みんなに喜んでもらえるように

    とても大事にしていました

     

    あ、気が付けば

    全部《過去形》🤨

     

    過去を振り返って

    思い出に浸る。なんて

    ほとんどしない私ですが

    今日だけ、ちょっと振り返ってみました

     

    もし、過去の私にご興味があれば

    【ameblo  音楽教室セラヴィ】

    で検索してみてくださいね