感謝の気持ちをいっぱい詰め込みました💖 2022/2/14

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    今日はバレンタインデー💖

    日頃の感謝の気持ちをいーっぱい詰め込んで作りました

    全6種類。

     

    昨日は、ご飯を食べる時以外は立ちっぱなしで作っていて夜には疲れから歯が浮いてきて、、。

    今日もお昼ごろまでかかりっきりでがんばりました

     

    ただただ《喜んでもらえることだけ》を考えて作ったスイーツ。

     

    どっぷりとチョコ作りに浸れる時間があったから、あーでもないこーでもないと楽しんで作れました❣️

     

    お世話になっている方にも届け、最後の最後に夫へ。

    うまいうまい😋って食べてくれました

     

    ちなみにバレンタインデーは、父の命日です。

    今日、届けに行くつもりだったけど、作業が終わらなくて行けなかったので明日持っていこうっと💓

    喜んでもらえるといいな

     

    さらにバレンタインデーは義理の母のお誕生日です🎁

    こちらも今日、届ける予定だったプレゼントが明日着に。喜んでもらえるといいな