愛車とお別れの日 2021/10/13

    Hello (╹◡╹)♡

     

    14年間、お世話になった愛車のプリウス

    燃費はいいし、乗りやすいし、丈夫だし、

    とてもいい車でした。

     

    今まで乗った車の期間よりも

    はるかに長く、色んな所に行って、

    たくさん思い出を作りました。

     

    乗用車としては文句なしの車。

    まだあと10年は走れそう

     

    ただ、私達のライフスタイルが

    休日はアウトドアが多いため

    荷物が乗り切らないという問題や

    車高が低いので、キャンプに行ったら

    下を擦るなど問題がでてきて

    次の車検までに乗り換えだなぁと思い

    車探しがはじまりました。

     

    そして、ご縁があって理想的な車と出会い、

    今日がプリウスのラストラン。

     

    赤プリを見ると先生かな?と思って

    よーく見るとやっぱり先生だった

     

    スーパーに赤プリが止まっているから

    先生かな?と思ったら違った

     

    赤プリ=私のイメージ

    長年乗るとつくみたいですね😊

     

    14年間、走行距離は14万キロ

    安全に私を守ってくれてありがとう💓

    感謝の気持ちをいっぱいもってお別れしました👋

     

    海外に行ったらいい人に乗ってもらえますように✨