悩める乙女 レッスンのご褒美プレゼント

    ご訪問ありがとうございます

     

    毎朝のルーティンで
    30分程度のヨガをしているのですが

     

    ヨガに全く集中できないんですよねー
    一心不乱に引き出しを引いてる彼がいるから

     

    彼の名はリンちゃん(今年3歳になります)

     

    彼が探しているものは
    桐のタンスの3段目に入っている
    医薬品コーナーの【竹の耳かき】です

     

    あぁ、オシャレな桐のタンスが傷だらけ。
    これは楽しい思い出の傷だよ(ってなるかい!)

     

    こんにちは〜(^O^)
    コミカルゆうこです

     

    ピアノのレッスンで
    マルが100個たまったら
    プレゼントもらえるよ!という
    【目の前にニンジン🥕】大作戦

     

    繰り返し練習して
    やっともらえたマル🙆‍♀️

     

    繰り返しの練習って
    ほーんと大事

     

    わかっちゃいるけど
    できないんだよなーコレが!
    わかっちゃいるんだけどねー

     

    さて、生徒さん。
    コツコツ貯めて100達成しましたよ

     

    『う〜ん、どっちにしようかなぁ〜』

     

    シールで悩むなんて!
    何の柄かよく見ないまま適当に貼る私からは、想像を絶するお悩みです
    なんて可愛いらしいんでしょ

     

    して見たか‼️
    このお楽しみプレゼントが入っている
    年季の入ったわくわく段ボール箱を!
    昭和な感じが漂ってるでしょ?プーン

     

    そして、嬉しそうに
    『ありがとうございます』
    と言って大切にかばんの中に
    入れました。

     

    可愛い子やぁ〜

     

    今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。今日も良い一日にするぞー!