思春期のお悩み♪ 2021/3/1

    やっほー☆〜(ゝ。∂)

     

    土曜日のレッスンは朝から晩まで13人ぶっ通し🎹

    楽しいけどクタクタで家に帰るとなーんにもしたくなくなるので、毎週土曜日の夜は旦那さんが料理当番なのです❣️

     

    こないだのメインはコレ

    手料理💕

    タラのパン粉焼き

     

    パン粉にチーズが少し入っていて、胡椒の利かせ方が最高でした。ガーリックのフランスパンも美味しかった🥖

     

     

    充電完了した次の日には、ケイヨーD2に行って、この子達とたまたま目が合っちゃったので連れて帰って来ました🌸

    コスモスちゃん

     

    ダリアちゃん

     

    朝のお水やりをしていると、パワーをもらえるので大切な存在なんだ

     

    ほら、一生懸命生きてる!って感じでしょ?

     

     

    むかーし何かの本で読んだのか、誰かが言っていたのか忘れちゃったけど、人間って《人生を一生懸命楽しむためにワクワクして生まれてきたのだ》って言葉を受けて、ずーっとそう思って過ごしてます

     

    なりたい自分になるために、楽しむためにはどうしたらいいのかな?と自動的に、もう無意識で瞬時瞬時に判別して選択して進んでる感覚です

     

    だから怒ったりしない。

    注意はあるけどね

     

    起こった過去の事は事実として保存して、今や未来だけを考えて行動する方が絶対に楽しいです😊

     

     

    思春期の人もそうでない人も、元気ない時は

    エイエイオーッ!

    ってニーッてして歯を見せて声出してやってみると、何かわからないけどだんだん楽しくなって元気が出てくるよ

     

    一緒にやってみよ❤︎

    エイエイオー!🙋‍♀️🕺🏿💃👯‍♂️🌈😊

     

     

    なーんて話をレッスンでしていました💓

    自己肯定感しかない先生のアドバイスだけど、またここに来て元気になればいいかな?と思って残しました

     

    みんなの事、大切だし大好きだよー❤️