心がいっぱい動いているりっちゃんの音楽  2022/7/1

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    2022年折り返しました!

    まだちょっと大きな口を動かせませんが

    レッスンには支障なし。まで回復しました✌️

     

    みなさんのYouTubeのお気に入りチャンネルは

    何ですか?

     

    私はたくさんあって

    やっぱり演奏動画が多いかな?

     

    なかでも、

    8歳の《りっちゃんの音楽channel》は

    大好きです

     

    クラシックからポップスやジャズまで

    何でもこなすりっちゃん

     

    りっちゃんの母曰く、

    彼女は相当な努力家らしいです

     

    練習メニューをお母さんと一緒に考えたり

    完成された演奏以外の動画も

    楽しいです

     

     

    音楽(音型)からイメージする

    りっちゃんのストーリーと

    お母さんのツッコミが楽しくて🤣

     

    身体全体使って

    いっぱい心を込めて

    演奏するので、とても感動する演奏なのです❣️

     

    りっちゃん、ずーっとエレクトーンを

    弾いていたのですが

    最近はグランドピアノ を買ってもらって

    ますます腕が上がってます

     

    今後もりっちゃんとりっちゃんママの

    ツッコミに目が離せられないです😊

    りっちゃんの動画