幼児さんの体験レッスン  2022/6/23

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    今日はみささぎ教室で

    幼児さんの体験レッスンでした✨

     

    思いっきりの笑顔で入ってきて

    見るもの触るもの全部嬉しくて

    あっち行ったりこっち行ったり😊

    元気一杯❣️幸せ一杯❣️って感じ❤️

     

    ずーっと見ていたいけど

    レッスンなので

     

    興味を示したものから

    さりげなく音楽に導いていて

    最終的には一緒に音楽をしたり

    ピアノの特徴を紹介したりしました🎹

     

    ずーっと笑顔でこちらまで嬉しくなっちゃう😆

     

    幼児さんを相手にすると思うこと。

    モンテッソーリ教育を学んでいてよかった。

    長年リトミック を教えていた実務経験が

    辞めてから10年以上経った今でもまだ

    ずーっと活かされている事に感謝です

     

    ピアノが大好きになってくれると嬉しいなぁ