学びには年齢なんて関係ない

    Hello٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    うちの教室の大人の生徒さん達は

    子育て真っ最中の方

    ワーキングママさん

    起業家の方

    お孫さんがいらっしゃる方まで

    幅広くいらっしゃいます

     

    どなたも時間を持て余している方なんて

    1人もいらっしゃらなくて

     

    忙しい日常の中でも

    ピアノに触れてピアノ学習を

    続けていらっしゃいます

     

    練習時間がなくて、、、

    なかなか上達しなくて、、

     

    と言いながらもピアノを続けているのは

    心からピアノが好きなんだなぁ💓と

    思うのです

     

    《好きだから続けられる》

     

    好きって

    モチベーション維持に最強ですね!

     

     

    この年齢からなんて無理!

    あなたのその常識は合っていますか?

     

    学びには年齢なんて関係ないのです

    それぞれに合った学び方、楽しみ方があります

     

    勇気を出してお申し込みされた

    大人ピアノの生徒さん

     

    ピアノを弾けることで心が癒され

    幸せそうですよ

     

    自分の人生、自分で決めて歩みましょ!