嬉しい❣️の笑顔いっぱい見れた😊  2022/9/27

    Hello☆〜(ゝ。∂)

    数日前の富士山ですって!

     

     

    今日は14時から20時30分まで

    ずーっと喋り倒しのレッスンでした

     

    ピアノの先生って

    エレガントで大人しくて、、、

    のイメージの方は、

    うちに来ない方がいいです🙅‍♀️

     

    私、リアクション芸人並みの動きですから。

    今日も上半身動きにくいなと思ってたら

    長いスカートを踏んづけながら

    譜めくりしていました

     

    素敵に弾けた所は拍手喝采👏👏👏

    動きが忙しいんです。

     

    作曲家について話し出すと止まらなくて

    『リストのサラサラヘアが羨ましい』

    なーんて曲とは全然関係ない話しで

    笑いが止まらなくなるし

     

    しかも今日リストの曲弾いていないし🤣

     

    と、こんな感じでレッスンが楽しいのですが、

    もっと嬉しいのは

    生徒さん達が喜んだ時です

     

    テキストを終えて、

    新しいテキストを受け取った時の笑顔😊

     

    曲がもっと素敵になるように提案し、

    気持ちがピアノと一体化して弾くことができた時

    音が3Dになるんです

     

    嬉しい❣️

    カッコよくなった❣️

    弾いてて楽しい❣️

     

    この言葉を聞くとパワーアップ⤴️

     

    1ヶ所が素敵に弾けると

    全体が底上げされるミラクル現象も起きて

     

    みなさんの才能を引き出しています✨