大学受験生ピアノレッスンどうしてる?

    Hello ☆〜(ゝ。∂)

     

    大学受験生、レッスンをお休みする事なく

    練習も今までと変わりなくしてきます

     

    去年も同じような大学受験生がいました😌

     

    勉強の合間にピアノを弾いて気分転換

    弾きたい曲がたくさんあって困っちゃうんですって😊

     

    銀河鉄道999

    CANACANA familyさんのアレンジは

    音も多くてリズムが難しいのですが

    あっという間に譜読みしてきました

     

    面白い編集にしたのでよかったらご覧下さい

    銀河鉄道999

     

    弾きたい曲がすぐに弾けるのは

    これまでの積み重ね

    今はピアノ大好き💕だそうです

     

    ココは名神高速道路の浜名湖SA下りのショールーム。下りはRoland社なので全て電子ピアノです。

    子供に混じって私も数曲、音量をすごーく下げて弾きました。

    ちなみに上りはYAMAHAで、白いグランドピアノ がありますよー。必ず寄るSAです

     

     

    生徒さん達がストリートピアノで弾いて

    心を癒したり憧れの存在になってほしいなと思います💕