大人ピアノブーム到来⁉️ 2021/6/24

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    水やりをした3分後に雷ゴロゴロ⚡️

    たちまち大粒の雨☔️

     

    Yahoo天気予報のアメダスが、当分雨は降りません言うから水やりしたのに〜😩

     

    空はちょっと暗かったけどな。

    風も吹いてきてたけどな。

    勘よりも天気予報を信じた自分が悪かった😣

     

     

    さぁてさてさて

    今日、大人ピアノに体験に来られ入会されました❣️

     

     

    現在、6〜7名の大人ピアノさん。

    何かと忙しい合間を縫って

    よく練習されています

     

    ピアノを弾いていると

    頭の中は大変な事になっており

    『脳トレやわー』ですが

     

    ですが!

    音楽なので音の紡ぎ具合や

    微妙な変化や転調の瞬間のエモさ加減など

    存分に味わいましょうね❣️

     

    ピアノはただ弾くのではなく、

    楽しみながら弾くのですよー

     

     

    音楽は楽しくなくっちゃねー

    を合言葉に

    一緒に頑張っていきましょう❣️