変わらずレッスンします

    ご訪問ありがとうございます

     

    壺浅壺男の笑いをこらえるニュースキャスターの《奈良県の強盗事件》にはまってしまいました🤣

     

    ゲラゲラ笑っていても、ピピンはぐっすり

     

    どうも〜☆〜(ゝ。∂)
    コミカルゆうこです

     

    またまた学校が休校になり、そして緊急事態宣言が出ましたね

     

    レッスンは通常通りします🎹

     

    ってならないように!

     

    というか、生徒さん達から誰一人として『レッスンは休講になるのか?』と問い合わせがないぐらい、センシティブにならず普通に生活している生徒の皆さんが大好きです💕

     

    前回もお伝えした通り、私はマスク着用し消毒や換気などお教室側でできる限りの事は、これからもしっかりしていきます

     

    新型コロナ騒動(敢えてそう言います。)が落ち着いても、風邪やインフルエンザの流行の時と同様にしていきます

     

    今後また違うウィルスが出てくるでしょうし、どんなウィルスが出てもかからないような身体作りが最も大切ですね!

     

    バランスのいい食事
    睡眠
    運動
    太陽を浴びる
    ストレスフリー

     

    そして、情報に振り回されず何が正しいのか判断するチカラも必要ですね

     

    最後までお読みいただきありがとうございました🌸今日は暑くなりそうですね!笑顔の日にしましょうね😊