坂の上の教室。こんな雪の日は  2022/1/14

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    朝起きたら銀世界‼️

    最高です☃️

    いやぁ、よく降りましたねー

     

    鳴滝教室もみささぎ教室も

    結構な坂の上にあるので

    路面状況により

    中止あるいは、家の近くの路面状況を

    詳しく確認して、随時連絡し

    判断をお任せしております

     

    オンラインレッスンに切り替えるか

    別の日に振替レッスンをするかどちらかを

    お選びいただきます

     

    オンラインでレッスンができるようになって

    とても便利になりましたね

     

     

    日本はいろんな面ですごく遅れていて

    お隣の中国では、コロナよりずーっとずーっと前からオンラインでピアノレッスンが

    盛んだったそうです

     

    オンラインレッスンが、

    主流になる時代も

    そう遠くなさそうですね

     

     

    葉牡丹

    値下げシールを何重にも貼られていて

    2つで¥600でした😍

    まだまだとってもキレイです