合唱コンクールの伴奏に立候補したよ

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    味のしないリンゴが冷蔵庫に

    いつまでもあったので

    アップルパイを焼いたのが10月半ば🍎

     

    この記事を書いてそのままでした!

    日が経つのが早すぎるわ

     

     

    ちょうどその頃、生徒ママから

    うちの子、学校の合唱の伴奏に立候補したそうです❣️

    レッスンでも見て欲しいです。と

    嬉しいLINEをいただきました

     

    勇気を出して手を挙げたのね🙋‍♀️

     

    ドキドキしただろうな

    一度はやっぱり辞めようかな?と迷ったかな

    などなど

    心境を考えると

    立候補の手が上に上がったもうそれだけで《合格💯》です

     

     

    あれから月日が経ち

    今やっている教材よりもはるかに難しい楽譜を

    自力で譜読みし、弾けるようになりました。

     

    ピアノばっかり弾いているって😌

     

    何か最近、ピアノばっかり弾いていますって

    あちこちから聞くなぁ

    ブーム?いやいや、ピアノが楽しいんだよね❣️

     

    本番は来週だそうです🎹

    神様〜✨気持ちよーく楽しく弾けますように✨