卒業式=蛍の光=号泣そして笑顔 『卒業おめでとう』

    ご訪問ありがとうございます

     

    マスクしてミントス食べたら目がシバシバしてうわぁ!なる人〜🙋‍♀️🙋‍♂️

     

    肉球可愛い😍

     

    どうも〜☆〜(ゝ。∂)
    コミカルゆうこです

     

    春の陽気に包まれた今日、卒業式が無事に終わりました。縮小した1時間だけの式だったけど、校長先生の言葉、卒業生代表のスピーチ、歌、このトライアングルが見事で良かった

     

    卒業生のスピーチがたまらん😭
    会場を泣かせた後の『蛍の光』は更に涙を誘って歌えない

     

    だいたい、キーが高いんだよな
    2番はいつまでたっても覚えられないし、、、

     

    それでは、みなさんもどうぞ

     

     

    また最後切れた😢
    ま、いっかー

     

    最後までお読みいただきありがとうございました😊