何で弾けるようになるんやろ?

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    小春日和ですねぇ

    倉庫を設置しました!超便利になる

     

    レッスンで生徒さん達からよく言われるのは

    『家で全然弾けなかったのに

    先生とこ来たらあっさり弾けるようになる。』

     

    すごく不思議がられるのですが、

    弾けないのを弾けるようにするのが

    私のお仕事なので

     

    スーッと弾けるようになったら

    不思議がるのではなく

    喜んでいただきたいのですね😊

     

    みなさん、ご自分の能力に

    もっと自信を持っていただきたいです。

     

    と、ここまで書いて

    夜9時30分ごろ

    疏水に流されていたおじいさんを

    お医者さんと2人で引きづり上げて助けました。

    先ほど、警察と消防の事情聴取も終わり

    ホッと一息🫠

     

    お医者さんが警察の方に

    『お姉さん(私)、ピアノの先生されてるから

    握力と腕力凄くて、、、

    僕1人やったら無理やった、、、

    助かりました。』

    と言っていました。

     

    握力と腕力凄くてって。

     

    ともかく、おじいさんの命が

    助かってよかった。

    おじいさんは助かりたくなかったみたいだけど。

     

    どんな人であっても

    その存在自体に価値がある。