体験レッスン生の声❣️

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    今日は午後から雨がよく降りましたね☔️

     

    土曜日は朝からレッスンの日

    お昼休み以外は缶詰状態です

     

    たのしぃ〜って笑顔になるやつ

     

     

    先日、体験レッスンを受けた方から

    嬉しいメッセージをいただきました💌

     

    うちの教室で体験レッスンを

    受けた数日後に

    他のお教室にも体験レッスンに

    行かれたのですが

     

    そちらの体験レッスン直後に

    『絶対、坂能先生だ!』と思われたみたいで

     

    レッスンよろしくお願いします。

    とメッセージをいただきました

     

    いやぁ、嬉しいですね〜💕

     

    そして、今日も❣️

    体験レッスンに来ていただいた方が

    レッスン後、すぐに入会していただけました😊

     

    私は、体験レッスン後に

    フォローの連絡などしないタイプなので

    (私自身、そういうのをするのも

    されるのも嫌なタイプなので)

     

    感想をお聞きする事もなく

    気に入ったら来ていただけるだろうし

     

    私としては、後悔のないように

    ジャズのセッションをするような感覚で

     

    はじめまして。の方と

    お互いの化学反応を楽しみながら

    レッスンしているだけなのです

     

    これは、普段のレッスンも同じ😊

     

    生徒さん達の人生の一部にお邪魔してるんだもの

    ピアノで一緒に楽しみたい🎹