体験レッスンは出会いの瞬間💕

    ご訪問ありがとうございます

     

    暖かくてとってもいいお天気でしたね☀️

    土曜日は朝から晩までレッスン

    その合間に鳴滝教室で体験レッスンをし

    今日は、午前中のセミナー後に、みささぎ教室で体験レッスンをしました

     

     

    体験レッスンするって

    前までは少し緊張してドキドキ💓して

    いました

     

     

    きっとお越しになる方は

    もっとドキドキしますよね

     

     

    どんな先生かな?

    どんな方かな?

    お互いにドキドキ💓

     

     

    今では体験レッスン日が決まってから

    ずーっとワクワクしているのですよ

     

     

    ですから、体験レッスン当日は

    やっと逢えたね〜❣️

    という風に嬉しい気持ちいっぱいです

     

     

    保護者の方ともたくさんお話ししたいし

    お子様ともたくさんお話ししたいし

    私の事もたくさん知って欲しいし

     

    気がつけば1時間近く経ってしまう

     

     

    セミナーで体験レッスンでも有料にすべき‼️といわれた事があって、体験レッスン内容も予め決めて

    キッチリ無駄がなく30分で切り上げて体験料をいただいていましたが

     

    私にはそのやり方は合わなかったので

    辞めました。

     

    何だか冷たくて淋しい感じがして。

     

     

    今は、体験レッスンは無料で

    お時間は1時間ぐらいかな?

     

     

    最初だからこそ

    じっくりとお話しする時間が必要だと思っています。私の教室で習うにしろ習わないにしろ。

     

    そして体験レッスンでは

    初対面だけど

    楽しそうな笑顔を引き出したいな😊

    そう思ってレッスンしています

     

    これは既存の生徒さんのレッスンでも

    同じで

    最初から最後まで無表情。

    じゃなくて、

    楽しそうな笑顔が見れるような

    レッスンを心がけています❣️

     

     

    今回も体験レッスンで笑顔GET❣️

    あー楽しかった〜💕

     

    次はレッスンが楽しみで楽しみで

    仕方がない😊