体験レッスンはお宝さがし♪ 2021/2/9

    ご訪問ありがとうございます♪

     

    春が近づいているなぁ🌸と感じるのは

    1番は食材や植物

    2番が日が長くなる

    3番は暖房をつける時間や温度が変わる

    4番は体験レッスン🎹

     

     

    体験レッスンは新しい出会いで

    お互いドキドキですね💓

     

     

    これからピアノを習ってみようかな?と

    思う方にとっては期待と不安と入り混じっているかもしれませんね

     

    どんな先生かな?

    どんなレッスンなんだろう?

    希望の時間に入れるかな?

    教室まで通えそうかな?

    などなど色々チェック🖋

     

     

    私は…と言えば

    体験レッスンは楽しみしかない❣️

    はい。不安は一切ありません

     

    100%入会の自信?

    いえ、そうじゃなくて😅

     

    体験レッスンはたっくさんのネタを用意してお待ちしています😊

     

     

    どんな事が得意かな?

    どこまでできるかな?

    どんな事に興味を持つのかな?

     

     

    なので、私にとって体験レッスンとは

    能力発見✨お宝探し💕のような

    ワクワクする時間なのです😊

     

     

    楽しくて楽しくていつも時間がオーバーしちゃうのが反省どころ🕟

     

     

     

    そう、今の生徒さん達はこうして体験レッスンでお宝探しして、それぞれ持っているお宝を磨きあげてる✨そんな感覚なのです😌

     

     

    楽しいかどうか?

    全ては、そこから始まります🎹