体験レッスンで1番伝えたい事  2022/4/27

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    今日は湿気が70〜80あったので

    除湿機がフル回転でした😵‍💫

     

    ありがたい事に

    体験レッスンが連日続いており

    即入会していただいています😙

     

    体験レッスンでの私の役目は

    ピアノの楽器の魅力を

    最大限に伝えて

    体験レッスンに来たお友達を繋げる

    仲人さん

     

    ピアノは魅力的だけど

    なんだか難しそう😔

    なんかつまんないな☹️

    面倒くさそう😑

     

    なんて思われないように

     

    体験レッスンに来た

    初めまして〜のお友達が

    どんな事に興味があって

    どんな事が得意で

    どういう声がけがいいか?

     

    様子を見ながらメニューを

    決めていきます

     

    ピアノって楽しいな❣️は

    モチロンの事

    ここのピアノ教室に通ったら

    将来、上手にピアノを弾いている

    自分が想像できるように

    アプローチしています

     

    ピアノを弾いてる時間って

    すごく幸せな時間なんだよー💕

     

    鳴滝教室は現在空きがなくて

    キャンセル待ちですが

    みささぎ教室は月曜日、木曜日の夕方は

    空きがあります😃

     

    チョット習ってみようかな?の方、

    是非一度、無料体験に

    いらしてくださいね🎹

    今日のお風呂タイムのメンバー🐾