体験レッスンで伝えたいこと 2021/4/22

    こんにちは〜🌸

     

    鳴滝教室に向かう坂道の途中

    今が満開🌸です

    絵画のよう🖼

     

     

    体験レッスンって、年齢をお聞きした段階で合いそうなネタをたっくさん用意してお待ちしています❣️

     

    そして体験レッスン当日に、反応を見ながらアレやコレやらやっていくのですが、途中でおはなしが止まらなくなって脱線したり、ずーっとピアノの中身に集中してしまって、私の誘導の声がけもうわの空だったり、実にお子様らしさ全開な時もあり、そんな時は残りの時間を見ながらコレは省こうと調整するのです😅

     

    今日のみささぎ教室の体験レッスンは、やってみよー!と用意したモノ(超理想プラン)がバッチリはまり、全部できてピッタリの時間に終われました!

    まるで体験レッスンのプロモーションビデオのよう👏何回も打ち合わせしたかのようなテンポ感でした

     

    体験レッスンに来てくれる子供から大人まで全ての方に、はじめまして〜😊から帰るまでに、音楽ってピアノってなんだか楽しい気分になるね💕って思ってもらえるのが1番伝えたいことです❣️

    次は、今週土曜日の体験レッスン♪楽しみです🎹