休日もお仕事_φ( ̄ー ̄ )

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    3連休ですね!

    また寒さが舞い戻っているので

    お気をつけくださいね

     

    ここ1週間ほど

    発表会関連や仕事の事務作業で

    引きこもりで睡眠不足です

     

    夫にも手伝ってもらっているのですが

    予定から遅れに遅れて

     

    徹夜して朝4時半までかかった時は

    さすがに体調崩しそうでした

    口内炎だけで済んでセーフ

     

    そして今日も朝からずーっと

    パソコンと睨めっこです💻

     

    なんとか、プログラム出来上がりました!

    あとは、校正して印刷に出すだけ

     

     

    この印刷前の入稿の時点で

    文字が・・・うちでは扱っていませんとか

    枠組みが・・・うちでは扱っていませんとかで

    errorが何度も出てやり直しして

    挫けそうになるんですよねー

     

    毎年そうなので覚悟してるけど

    たまには、スーッと通って欲しいですね

     

    その後は、今度は確定申告が待ってる

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    私も真っ黒に塗って《使途不明金》に

    全部したいぐらいです😡