仮装でレッスン🎃👻🍭  2022/10/2

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    もう10月やねぇというと

    小学生が『ほんま早すぎるわ』と答えたのが

    あまりにも自然すぎて🤣

    おばちゃん同士の会話のようでした

     

    そして

    早速、仮装してきてくれましたー😍

    きゃわいい💕

    仮装してきたらポイント1GET!

     

    10月チャレンジにする事を真剣に見てます🎃

     

     

    見終わった感想は・・・

     

    *むっず!(難しいそう)

    *一生できなさそう😑

    *楽しそうー❣️

    *最後まで弾ききりたい❗️

    *途中まではOK🙆‍♀️

    *ぜーったい右手しか嫌!

    *両手で全部したい。あったりまえっしょ❗️

     

    と前向きゴーゴーさんと、石橋たたきさんと

    むりむりむり〜さんにタイプがわかれました😂

     

     

    9月チャレンジの音階猫ちゃんは

    最初っから全員が楽しくて、

    自分との勝負を毎週して

    もっとチャレンジしたい‼️

    大好き‼️

    まで持っていけたんですけどね😅

     

     

    今月も、最後まで自分との勝負を

    楽しくできるように誘導していきます❣️

     

    今日は、ハロウィンの飾り付けしよーっと👻

    今年はオバケがたくさん飛びます

     

    おっ楽しみにー❣️❣️❣️