今日はLIVEコンサートだよ😊 2021/2/11

    ご訪問ありがとうございます

     

     

    今日は待ちに待ったコンサートです♫

     

    ピアノYouTuberの最前線を走っている彼らは、ピアノでこんな事もできるんだ!という驚きや、ピアノってこんなにも楽しいんだ!ってワクワクドキドキさせてくれます

     

    表には出さないけど、裏で人並み以上にピアノを研究したり技や音の組み合わせを開発したり、お話を聞いていても、西洋音楽の歴史からジャズを含む近現代までよく知っているし、よく練習されているし、彼達から学ぶことはとても多いです

     

     

    趣味のピアノだった頃から、いつの間にか人を喜ばせ、ピアノを弾く事がお仕事となり、どんどん磨かれている真っ最中🌟

     

     

    原点が趣味。というのがいいですね😊

     

     

    小さい頃、ピアノを習っていて(習わされて)、、、

    生徒の皆さんと同じ❣️

     

    習っている中で、自分がピアノを弾く以外で誰かの演奏を聴いたり見たりしてより刺激を与えられたのでしょうね

     

     

     

    今日のLIVEコンサートは、きっと心が揺さぶられるハズ。だって、前回のLIVEでも衝撃的だったし、その後の彼達の世界観は大きく変わって進化中だし楽しみしかないです

     

     

    LIVEコンサートはしばらくの間、アーカイブが残るので何度も視聴できるのがお得感あります💓

     

    皆さんも是非ご覧下さい♪

     

    チケット購入はこちらから

    info_neopiano@eplus.co.jp