発表会まであと80日

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    今日は、ずーっと確定申告の準備を

    していました

    ふぅ〜

    毎年毎年、この作業苦手です。

     

    日々ちゃんとつけてれば

    何も問題ないんですが、、、

    日々ちゃんとつけていても

    問題があるのが問題で😔

    どうにかして欲しいです

     

    何しろ、ザ・アバウトな人間なので😅

     

    他教室では、お月謝や教材を

    引き落としシステムにして

    WEB上で何もかも取引してるようです

     

    うちの教室にも

    そういう時代がくるのかしら???

     

    5月からの規約もそろそろ

    決めていかなきゃ

     

    今までと同じって

    一見、安定してるっぽいですが、

    世の中の流れが凄い速さで進んでいるので

    変化しないって

    それは衰退している事なんですよね

     

    カレンダーに発表会まで

    あと◯日って書いてます。

     

    今日は80日前の日でした。

     

    演奏しようと思っていたソロの曲と

    講師連弾で弾く曲をファイルに入れて

    年が明けたら練習する予定だったのに

    ファイルが行方不明になって未だ現れず

     

    仕方なく購入しようとしたら

    ソロの曲は廃盤になったのか

    どこも売り切れ&再入荷の予定ナシ😭

     

    うーん🙄 80日前か。

    何の曲弾こうかな?