今日、ストピ行ってきまーす!

    ご訪問ありがとうございます

     

     

    発表会まで1ヶ月を切りましたね!

    暗譜もできてるし、あとは人の前で弾くことに

    慣れる練習もしなきゃね

     

     

    私も今日から、ストリートピアノを

    弾きにちょくちょく出没しに行ってきます!

     

     

     

    京都には、ストリートピアノが2台あるんですよー

     

    🎹京都駅

    グランビア京都の7階(グランドピアノ)

     

    🎹嵯峨嵐山

    JR嵯峨嵐山駅の隣り『19世紀ホール』

    SLが展示されている所(アップライト)

     

     

     

     

     

    最初は、《人前で間違えないで弾く》事が

    目標かもしれないけど、

    聴いてくれた人から拍手をもらったり

    笑顔を送られると、間違えないで弾く事よりも

    もっと他の目標ができるかもね

     

     

    ✨もっとみんなが知ってる曲を弾きたい!

    ✨もっとみんなが楽しくなるような

    速い曲が弾きたい!

    ✨自分で作った曲を聴いてもらいたい!

    などなど

     

     

    ピアノを弾く事で

    みんなを幸せにしたい❣️

     

     

    そんな風になってくれたら

    嬉しいな😃

     

     

    ストピの様子、またレポしますね👋

     

     

    見て欲しい動画は72年前のアニメとは思えない

    【トムとジェリー】付き。

     

    演奏はピアノの生徒にもファンが多い

    CANACANA familyさんです

    編集も演奏も素晴らしいから是非、見てね💕