今年の発表会 2021/8/6

    Hello(^O^☆♪

     

    朝採りのトマトとナス

     

    トマトは3種類育てていますが

    アイコちゃんの皮が硬いのが惜しい💦

    どれも味が濃くて美味しいです

    家庭菜園最高❣️

     

     

    さて、毎年この時期は発表会に向けて

    譜読み強化シーズン

    ですが、今年はのんびり

     

    ハイ。

    秋冬に予定していましたが、

    コロナ禍で5月か6月頃(会場の抽選の時期)に

    今年は辞めようかなと。。。

     

     

    その理由は、

    ワクチンさえあれば!と世の中

    ずいぶん浮き足だっていましたが

    どのみち、寒くなると風邪(コロナ)は流行るし。と思ったからです。

     

     

    最近では

    ワクチンが切れるのが半年と明らかに。

    デルタ株にはワクチン効果なしと米CDC発表

    エボラ級の病気に認定なのに、

    病床が満杯のため自宅療養しろという事。(健康保険払ってるのにね)

     

    何だか、来週以降

    事態は恐ろしくなりそうです

     

     

    一時はオンライン発表会など

    考えてみましたが、

    発表会は非日常の世界。

    特別なステージで

    特別にいいピアノで弾いて

    お客様から拍手をいただく。

    この経験をさせてあげたいなと思っています。

     

     

    という事で、延期にしました。

    来春にできたらいいなぁと思っています。