人は感情で動くもの

    ご訪問ありがとうございます

     

    格安 SIMのUQに変えて

    今の所、問題なしです。

    通信は今までより速いです😊

    この調子。この調子。

     

    ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

     

    コロナですっかり時代が

    変わってしまいましたね

     

    これからどのように生活したり

    働いていくのか?

    考えないといけないです

     

     

    何が正解か?なんて誰も

    わからないので

    いいと思った事はとりあえず

    やってみる❗️

    将来に向けて種を撒いて置きたいのですが、

    そんな時に携帯やiPadの調子が悪く

    将来の不安や焦りからくるイライラで

    日々を過ごしていました

     

     

    そういう時って、視野も狭いのか

    新しい情報も入って来ないし

    簡単な家事もウッカリミスばかり

    イライラは募るばかりです

     

    そんな私に夫が『元気が出るように。』と

    絵をサプライズでプレゼントしてくれました

     

     

    パァーッと気持ちが華やかになる絵。

    真ん中の香水の瓶には

    教室の屋号セラヴィが書いてあります

     

     

    お出掛けをした時に、この絵を見つけて

    夫に『見て見て❗️セラヴィって書いてある』って

    興奮しながら言っていました

     

     

    後日、夫はもう一度そのお店に足を運んで、

    私が玄関でちゃんと絵を受け取れるように

    時間を指定して購入してくれたそうです

     

     

    感謝と恩返し

    がんばらなくちゃね❣️

     

     

    人は理性ではなく感情で動く動物だと

    言われている通り

     

    この絵が来たことで

    心の中のくすぶっていた部分が

    なくなった気がします

     

     

    ピアノを弾いていても楽しくて

    自然に笑みが

     

     

     

    私と同じように

    何をやっても上手くいかなくて

    イライラばかりしている人がいたら

    少し、環境を変えてみてはいかがでしょう?

     

    一時的なストレス発散をするより

    絵一つで前向きになれるかもしれないですよ