久しぶりのzoomレッスンで

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    大雪でオンラインレッスンに

    切り替わり

    今までは手っ取り早くLINEビデオで

    レッスンしていたけど、

     

    楽譜を見てあれこれ説明した方が

    わかりやすいので

    zoomにしたら

     

    久しぶりすぎて

     

    あれ?繋がりかけて・・・退場かーい!

    これを繰り返したり🤣

     

    あれ?音声聞こえるけど

    画面真っ暗かーい!😅

     

    とレッスンに入る前から

    ツッコミどころ満載で

     

    挙げ句の果てには

    電話しながら向こうとこっちで

    大騒ぎ😂

    よく笑いました

     

    何がどうなったかわかんないけど

    無事にレッスン終了しました

    なんとかなるもんだ

     

    久しぶりだと忘れるよね

    よし!オンラインはzoomで徹底しよう

     

    また『設定のやり方』から

    お付き合いして、みなさんのハードル

    下げてあげよう

     

    慣れるまでは実践あるのみ

     

    何か定期的に講座でも開いたら

    そのうち慣れるかなぁ

     

    ちょいと考えてみます