レッスンの後にお野菜のレッスンしていただきました 2021/6/10

    Hello٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

     

    毎日、外に出ているので日焼けしてきました。

    ようやくiHerbから日焼け止めやサプリメントが届きました

     

    98%オーガニックで動物実験していないのが嬉しいです🙆‍♀️

     

     

    シニアの方のピアノレッスン後、我が家のトマトを見ていただきました🍅

     

    トマトが美味しくなるように、いらない茎を取ったり、麻で優しく結びなおしたり、病気になった場合の事や、お日様の加減や水やりの事など、なーんにも知らない私に丁寧に教えていただきました。

     

     

    私の心の中では

    『夫よ!よく聞け!家庭菜園係は君の仕事だ!』

    と叫んでいました。

     

     

    でも、知らない事をイロイロと教えていただけるのは楽しいですね❣️