レッスンのビフォーアフター🎹 2021/4/21

    Hello(*^o^*)

     

    また感染者数が!って騒いでいますね。

    何だかみんな死なない為に恐れながら生きてるみたい。

    鳴滝教室にいる《ひな》ちゃんです。

     

    鳴滝教室にいる『まろん』くんです

     

    寿命は誰にでもあるので、与えられた人生を楽しく生きましょうね!

     

    今日は私の動画レッスンのビフォーアフターをお届けしまーす。

    曲はグリーグのピアノ協奏曲のほんの一部

     

    ビフォー

    FullSizeRender

     

    何かゴツゴツしてイメージの音が出ない。

    ここはどういうイメージで弾きたいかと言うと

    《ジブリ映画に出てきそうな明るい森の中で、小さな泉からボコボコ水が湧いていて、朝日が上るにつれて水に反映されたキラキラがワーって広がっていく感じ✨》

    いつもの朝のウォーキングの時に見るキラキラ感を出したいのです

     

    先生からアドバイスいただきましたらこの通り❣️

     

    アフター

    FullSizeRender

     

    イメージに近くなりました😊

     

     

    たったコレだけでも空き時間を見つけては練習し、トータル1時間はかかっているかなぁ

     

    誰かを説得するわけでもなく、押し付けるわけでもなく、自分の気持ちを素直に伝えるってとても大事だと思います

     

    表現の自由は、間違いとかないからね😊