リンちゃんと生徒さん  2021/9/28

    Hello(*^◯^*)

     

    いろんなブログを見ていると

    吹き出しにしていたり

    非常に見やすくて楽しー

     

    この殺風景なブログと

    エライ違いだわ😒

     

    これもワードプレスなので

    自分流にできるハズなのですが

    やってしまうとすぐに没頭してしまう性格なので

    まずは、今やる事を終えてから。

     

    さてさて、みささぎ教室は

    猫ちゃんが4匹います

     

    レッスン前は全員、

    猫ちゃん部屋に閉じ込めるのですが

    リンちゃんは猫ばかり集まるなんて

    嫌だー❗️

     

    の子なので、いつも扉口に待機していて

    部屋からスキあらば

    猛烈な勢いで飛び出してしまうのです😣

     

    生徒ちゃんが、猫ちゃん達に作ってくれた

    折り紙をつつくリンちゃん

     

    まるで鼻の穴から鳥を出したかのよう😂

     

    猫ちゃん大丈夫な生徒さんにお断りして

    リンちゃんも1階にいさせてもらいました

     

    これがまた😒

    超馴れ馴れしくて

    生徒さんの足にスリスリしたり

    ニャーニャーとおしゃべりしたり

    (リンちゃんと遊びに来たんじゃないよ💦)

     

    レッスンできる気がしないので

    猫ちゃん部屋に連れて行き放り込みました。

    泣かなかったので諦めたのかな?

     

    切り替えのできる

    頭のいい子だわ〜❣️