リハーサルその① 2022/3/13

    Hello☆〜(ゝ。∂)

     

    本番まで1か月を切ったので

    リハーサルその①をしました!

     

    家にいながら参加できるリハーサル

    便利な時代になりましたねー

    教室はこのようにセッティングして

     

    教室に来れる生徒は

    時間を分けて来てもらいココで演奏

     

    観客は画面の向こうの仲間達

     

    緊張した!と口々に言っていました😊

     

    見られてるって思うだけで

    緊張するよねー💦

     

    お一人お一人に、

    ワンポイントアドバイス。

     

    画面を見ている他の生徒にも

    通じることを中心にお伝えしました。

     

    Wi-Fiの環境などの影響で

    音質が悪かったり音が聞こえなかったり

    ありましたが、

     

    IAAで学んでいるおかげで

    身体の全体の動きを見る事で

    どんな音を出しているのかわかるので

    的確なアドバイスができました

     

    はじめて参加の生徒達は

    おじぎからのステージマナーを含めたアドバイス

     

    今日、リハーサルした事で

    自信なり反省なりあったと思います。

     

    自信がついた人は、より強固なものに

    反省があった人は、1つずつ克服できるように

    次の目標を立てて前進しましょうね❣️