ポジティブな私でもネガティブになる事 2021/1/15

    ご訪問ありがとうございます

     

    気が進まない事って

    みなさんありますよね?

     

    絶対にやらないといけない

    気が進まない事

     

    皆さんどうします?

    後回しにしますか?

     

    私は、気が進まない事は

    その事を考える時間さえ無駄だと思うので

    サッサと片付けてしまうのですが

     

    12月からずーっと

    気が進まないままの事があるのです

     

    いや、正確に言うと5年ぐらい前から

     

    それは、親知らずを2本抜く事

     

     

    12月に親知らずがとうとう虫歯になってしまい

    口腔外科への紹介状ももらって

    電話しないといけないのですが

     

     

    怖くてできないんです

     

     

    こうしている間も

    虫歯は進行しているので

    早く!と嫌というほどわかっているんですが。

     

     

    はぁ〜

    と、毎日、電話を見つめ

    今日こそ!

     

    の繰り返しで月日が経っています

     

     

     

    今日こそ電話しよう!

    こうして、皆さんの前で宣言したんだから