ホームパーティー復活🍷  2021/7/18

    Hello(๑>◡<๑)

     

    昨日は英会話の先生のホームパーティーに

    夫婦でお呼ばれしました🍾

     

     

    先生の素晴らしいお料理の数々

    どれももう一度食べたいぐらい

    全部美味しかったです😋

     

     

    毎回、このようなお料理のトリを飾るのは

    私の作ったスイーツです🍪

     

     

    先生は『あなたの作ったスイーツ食べたら

    他のは食べられないわ』

    と絶賛してくださいます。

     

     

    スイーツよりも新鮮なフルーツの方が

    好きなんですけどねー。

     

     

    終わりよければ全てヨシ!と言う言葉が

    ある通り、最後の印象って全てを印象つける

    効力があるんですよねー

     

     

    先生のメニューを事前に聞いて、

    お料理を邪魔しないように

    私も1週間ぐらい前から

    レシピ調整するのです😌

     

    そして、当日1番いい状態で

    召し上がっていただくために

    今回は3日前から仕込みました

     

     

    前日の夜、この量じゃ足りないかも❗️と思い

    23時から仕込み、翌朝5時から焼きました。

    8時に出ないといけないから3時間の勝負

     

    湿気で生地がダレるので

    エアコンを21℃にし、

    なんとか時間内に終えました😅

     

    パーティーではこんな風に、

    いくつかのお皿にわけました。

     

     

    みなさんに喜んでいただけたようです😍

     

     

    美味しいお料理と一緒に

    あっちでもこっちでも楽しい会話で

    笑い声が上がり

    タイムスリップしたようでした

     

     

    もとの生活、戻るかな?